カテゴリー「’12年 秋シーズン」の2件の記事

入替戦 vs立正大

関東大学リーグ戦 1部-2部入替戦

KGU 17-40 立正大学

Dsc_7287_4
佐々木

Dsc_7462_2

安井

Dsc_7476

伊藤

Dsc_7647_2

井上

Dsc_8013_2

ノーサイド

入替戦行ってきました。

私が入部した年に6年ぶりのリーグ戦優勝、2年生の時に大学選手権初優勝、駆け上がった時代に
現役時代を過ごしたので、とてもショックを受けています。
とにかく4年生はお疲れ様でした。
今日、敗戦のショックは大きいけど、悔しさや屈辱感は2部で過ごす来季に想像もつかないほど
やってくるんじゃないかと思っています。

勝った方は今日が人生の絶頂だと思うだろうし、
負けた方はこんなに情けない日はないと思うだろうけど、
社会に出たらラグビーとか全然通じなくて
努力だけじゃどうにもならないことも理不尽なことも沢山あって、
ラグビーに夢中になれた4年間はなんて幸せだったのだろう、きっと思う気がします。
30代半ば、昔よりも「帰り来ぬ季節」がよく分かる気がします。
4年生たち、お疲れ様でした。3年生以下、絶対1年で昇格出来るように再スタートですね。
涙は、再昇格の日まで見たくありません。

| | コメント (1)

KGU-日本大学

KGU 7-43 日本大学
前半 0-29(4T3G1PG)
後半 7(1T1G)-14(2T2G)

1209091

WTB福士 タッチに押し出されトライ認められず

1209092
NO8で出場 井上

1209093

SO楢崎

ビックリの大敗でした。

| | コメント (0)