« 海老名 | トップページ | 26日の続き »

ジュニア選手権決勝

041224.jpg


今年最後の秩父宮でした。
ジュニア選手権決勝、残念。
じわりじわりと点差が離れていく辛さ、こんな悔しい思いはもうしたくないので、2回戦@長居は、頼むよ、マジで。

長居、行くことにした。選手は25日(土)に大阪入りとのこと。
27日(月)に半休(午前休)を申請したら「この年末の忙しい時に?!」と
軽くキレられたが、仕方あるまい(~~~;)
ラグビーに携わっている限り、この時期はこっち(ラグビー)も大忙し。(←世間一般の人に対しては何の理由にもならんだろーけど。。。)

ところで、新幹線使って大阪入りして長居行くのと、近鉄特急使って大阪入りして長居行くの、どっちがアクセス楽?

|

« 海老名 | トップページ | 26日の続き »