« 決勝進出 | トップページ | 決勝戦 »

決勝前日

決勝前日の釜利谷グラウンド行って、チケット受け取ってきました。
NHKのアナウンサーとか、TBSとか随分たくさん報道陣が来てました。

050108.jpg

選手は16時半寮出発でホテルへ向かいました
自分らは18時くらいまでグラウンドにいました。
帰るときにも、ウエイトルームでは1年生なんかが、まだ練習してました。
帰りに、環状4号沿いの釜利谷大将でラーメン食ってきました。
やっと、決勝前日の練習風景のページ作成完了

さー、決勝だ、ガンバレよ。OB部員はバックスタンドだ、試合後は駆けつけてくれよな!

|

« 決勝進出 | トップページ | 決勝戦 »