« 26日の続き | トップページ | 決勝前日 »

決勝進出

あけましておめでとうございます!!!
勝ったなー!!!すごい。あの3点が効いたねー!ぉぃぉぃ、ついに、決勝だぞっ!!

っーわけで、実家での短い正月も終わり、東京に戻ってきました。

国立、行って来ました。バックスタンドからこれだけの写真撮ったの、スゴクね?

050102.jpg


050102-01.jpg


高山が試合出ててビックリ!
長居のケガ大丈夫だったんだ?!スゲー。
とにかく勝ってよかったです。決勝まで来ちゃうとは。スゲーよ!
おかげでいい年始になりました。

試合後は、秩父宮近くの居酒屋でOB部員&OB父母で軽めの新年会。
ごちそうさまでした。
今年もよろしくお願いします。
明日も休みなんで(5日に仕事初め)これからゆっくり法政戦結果のページ作ります。
ではまた。

|

« 26日の続き | トップページ | 決勝前日 »