« 鰻が大好物。 | トップページ | 新入生合宿スタート! »

準備

050319-01.jpg


サントリーカップの前の週(2月)ぶりに釜利谷に行った。
だいぶ春めいてた。

新3・2・1年生たちは新1年生を迎える準備で話し合いの為集合していた。
スタンドにホワイトボードまで持ち込んで、大変そうだ。

050319-04.jpg


4年生が出て、新1年が大量に入ってるくるので、
寮の部屋割りの話し合い。
14時から1時間強、スタンドで話し合いをしていたようだ。
(サブグランドから、まだやってるなぁ、と遠巻きに眺めてた)

総寮長は大鰐がやることになったそうだ。
高安→大鰐へバトンタッチ。
大変な役割だけどガンバレよー。

そうそう、東日本大学選抜韓国遠征2005、って中止なの?!
今日、釜利谷で学生に聞いて、びっくり。

遠征中止の理由は、『竹島問題』の影響、ってマジ?
学生から聞いた話だから鵜呑みにしていいものか?って感じだけど。。。
んー(~~~;
学生ラグビーの遠征にまで影響が及ぶんだ??
びっくり。
そういや、選ばれてるやつら、釜利谷にいたなぁ。
(辞退したとかだったら、完全な誤報だ。。。ちゃんと聞いとけばよかった…)



サブグラウンドでは、今日も子供達が練習中。

050319-02.jpg


050319-03.jpg


コーチの秋山さんは、芝生の手入れをしていた。
追いコン試合で、卒業する4年生に、いいコンディションのメイングラウンドで
試合をさせてやれるように、
そしてもうすぐ入ってくる新1年生に
ここを選んでよかった、と芝生を見て思ってもらえるように。
050319-05.jpg


もうすぐ、春本番。


追記

日本協会の三洋電機ラグビー部の公式HPの
野武士軍団ニュース-第1回全国小学生タグラグビー選手権大会
というページにも、汐入小ホワイトベアーズのことが出ています

|

« 鰻が大好物。 | トップページ | 新入生合宿スタート! »