« 鰻石焼ビビンバ | トップページ | YC&ACセブンズ CONSOLATION で優勝 »

釜利谷、開花宣言。

050402-02.jpg

釜利谷、守衛室横の桜。この木のこの枝だけ、咲いてた。他の木は、まだ全然咲いてない。


050402-top1.jpg

必至でボールを追っかける。


050402-04.jpg

男子vs女子で、試合。女子チームのキックオフ。
 

050402-05.jpg

手前が女子、奥が男子。スクラム有りの試合です。



午前中にYC&ACメンバーと神奈川セブンズメンバーが練習。
サブグラウンドは、10時から日没までずっと子供達が練習。

ここ2~3ヶ月、ラグビー部の貸切状態だった釜利谷キャンパスも、
新1年生が入ってきて、サークルの勧誘の机がいっぱい出てた。

社会人6年目の自分は、サークルの勧誘なんかに声をかけられる事は無く、
「見た目、そんなに老けてないつもりなんだが・・・」とちょっと肩を落とした。

学食は、一般学生がいっぱい。
このところ、ずっと、小中学生ばかりだったからなー。
ま、本来、大学生のものなんだが>学食

あと、明日から前一列の奴ら、6・7人くらいがNZへ武者修行へ旅立つ。
本部室で、コーチと4年生が、
YCAT(ワイキャット)がどうのこうの、成田がどうのこうの
と話してたんで、どっか行くの?と聞いたら、
去年教えてくれてたマイクのとこに行って教わってくるらしい。
すごいなー!気をつけて行ってこいよー。

050402-03.jpgタグボールの携帯ストラップ。
本日、タグやってる小学生のお母さんからゲット!
小さいのに、よく出来てる。布製の手作り。
カントージャージのストラップは、部員もつけてるヤツ結構多いし、先生もつけてる。

|

« 鰻石焼ビビンバ | トップページ | YC&ACセブンズ CONSOLATION で優勝 »