« 二人静 | トップページ | 神の手を体験! »

結婚パーティー

050604-1.jpg

会場の一部。ワイワイガヤガヤ。


今日は、ラグビー部の先輩の結婚パーティーに行ってきた。
「写真撮ってくれないか?」
と頼まれていたので、しっかり働いてきた!
しっかり働くつもりだったし、長丁場になる覚悟は出来ていたので
昼間、釜利谷に行くのは諦めた。

17時に青山ってことは、逆算すると、

16時に家を出発、
15時家に到着・着替え、
14時、釜利谷グラウンド脱出
13時キックオフ

試合1試合すら見切れんじゃんか

と思って、釜利谷は休ませていただいた。
休んで正解。
1試合だけと聞いてたんだけど、今日の釜利谷は新人戦を急遽2試合やって
その後、CDのウチゲバまでやちゃったらしい。

今日3試合・夜、飲み会・明日2試合。
そんなのに付き合ったら、絶対体が持たないので、休んで正解だった。

今日の結婚パーティーの主役の先輩は
実は、HPのLINKにもある「カイロプラクティック・アネシス」の院長で
カントーの現役部員も、結構世話になってるやつ多いから
祝福に駆けつけるつもりだったそうで。

18時からの会に、ちょい遅刻ぐらいで間に合う
と思ってた現役達は
急遽決まったウチゲバに
間に合わない(>_<)
と焦ったらしい。

でも、結局来たんだけど。
会が終わって、参加者を見送ってるときに、現役はやって来た。

やつらも、終わっちゃってるだろうな
って分かってたのに、雨が降ってる中、釜利谷→青山→釜利谷
とやって来たから、そんなけ院長に恩感じてるんだなぁ、
どっちもすげーや☆
って思った
こいつらは、明日試合なんで、21時くらいに、また釜利谷向け帰っていった。

カントー系の参加者は現役のほかに、先輩の同期の部員が20~30名ほど、
上は網野さん@NECとか、自分の同期が10人程、その下も、
1こ下~去年卒業した奴らや、カントーの野球部OBもいて、運動部系が多かった。

乾杯の音頭は、この代のキャプテンだった立川剛士さん。
現役がもっと早く来れたら、
日本を代表する立川×有賀のFB対談が見れたのにな(~ー~ )
なんて思ったり。

結婚パーティーの後は、
いま、ラグビー部関係者が最も出入りしてはいけない街、六●木へ。
六●木ヒルズの横の店
という頼りない情報をもとに、ヒルズの周辺をウロウロ。
六●木ヒルズから出てくる人たちはみんな
フジテレビドラマ「恋に落ちたら~僕の成功の秘密」みたいな仕事をしているように見えてしまう(苦笑)
影響されすぎである。

店で、イッコ上の先輩達と飲んでいると、
店に、ラモス瑠偉 が入ってきた。
さすが、六●木だな!と思った。

この場では、ジャパンのSO論とFB論が熱く語られていた。
みんな、ラグビー好きなんだな!

というわけで、今から、結婚パーティーの写真の整理をします。
SDカードを空けないと、明日の法政戦で使えんし。

部員日記を読んでいると、「早稲田」と「日本一」の文字がいっぱい書いてある。
早稲田もだけど、リーグ戦優勝の座も取り返さないかん年だからな☆
明日は、法政戦!いいゲームが見れますように!

050604-2.jpg

番長'sとか、ラグビー部OBとか。


050604-3.jpg

現役部員(有賀・重見・清水・高山・大鰐)&超若手のOB部員(鈴木・岩井・榎並)

|

« 二人静 | トップページ | 神の手を体験! »