« 釜石遠征・その1 | トップページ | 久々に釜利谷 »

釜石遠征・その2

昨日(29(月))は、釜石遠征の疲れを取るために会社休み。
これで、5日間あった夏休みを全て使い切った。
連休明けの会社。
なんか、尻拭いみたいな仕事が連発で、通常業務にまったく手が付きゃしない。
一日中、デコにannoyマーク作って仕事してたよ~な。
いかんなぁ。

って、明日も状況は変わらんだろうけど。
月末だで、しゃーないのか?
でも、9月になったって、ラクになるわけじゃないしなぁ。

大忙しの中、先週配りそびれたモリゾー・キッコロサブレと
新花巻駅で買った南部せんべいは会社の人のしっかり配ったぞ。


というわけで、カントーのvs釜石シーウェイブスのページ作りも、
釜石のタグラグビー大会のページ作りも、遅々として進んでなかったりする。
今週末は、まだ試合が無いので、時間にゆとりがあるはずなので、
そこでしっかりやる予定、と各方面に言い訳&やる気をアピール。

週末まで、写真を寝かせておくのも、申し訳ないし、鮮度が落ちる前に、と
試合以外の写真をぽつぽつ。

050830-01.jpg

初日にグラウンドの周りの抹茶コーナーで振舞われた干菓子。
ラグビーボールと、釜石のジャージが象られてた。懐紙も凝ってる。

050830-02.jpg

抹茶を飲むのは、初体験か?

050830-03.jpg

点てるのも初体験?

050830-04.jpg

カントーvs釜石の試合後。先生に挨拶に来た池村さん(98年度卒)&哲ちゃん(00年度卒・浅田哲哉)
この試合で、哲ちゃん、トライしたけど、試合後、本人が「釜石来て初めてトライしました」なんて言ってた。マジで?!

050830-05.jpg

夜、ホテルで飯を食った後、釜石港まで計6人で、釜石港まで散歩。
神奈川の海と違って、全然海臭さがないのは、なんでだったんだろう?
クレーンみたいなのがいっぱいある港だった。さすが、釜石。

|

« 釜石遠征・その1 | トップページ | 久々に釜利谷 »