« ビーチタッチ | トップページ | 3連休初日 »

ビーチタッチ・その2

050803-06.jpg

2コ下の後輩・竹山将史。現役で3年生FLの竹山浩史の兄。
2人とも、「史」がつくのに、なんで兄はマサ「フミ」、弟はヒロ「シ」なんだか、謎。



今日は、会社では、イライライライラしっぱなし。
あからさまに、イラついた顔しっぱなし、眉間に力はいりまくりで仕事してた。
こんなんじゃ、疲れるなぁ。

と、会社ではイライラしっぱなしで、
仕事も片付かないままながらも、今日は、コンサートに行く予定が入ってたんで、
定時退社。
コンサートが、期待を遥かに上回る満足度だったので、
イライラも消え去り、機嫌回復。

その後、もうひとつ、機嫌を回復させることがあった。

帰りに、メールをチェックしたら

キヤノンの後輩OBからこんなメールが届いてた。
(断りも無く、紹介。いいや、後輩だし(笑)

この前のビーチは応援ありがとうございました!!
HPの写真凄すぎなんですけど!プロ級ですね。。
写真って現像出来たりしますか?!他の写真もHPに載せてください!!


とのこと。
「プロ級」だってよ!プロに教わってる成果なのか?(謎
自分みたいな、一眼レフ歴7ヶ月の、カメラ初心者が、
「プロ級ですね」と
被写体に満足して貰える写真が撮れた、ってことは
何物にも変えがたい喜びになる。

ラグビーのファンとか、現役の親・家族・友人にお褒めの言葉を貰うのも
もちろん嬉しいけど
やっぱ、被写体に喜ばれてこそ撮る意味があると思うんで。
「あんなしょぼいとこ撮らんでください」
とか、被写体を不愉快な思いにさせる写真なんか撮りたくないからなぁ。
だから、「プロ級」と誉めてもらえたことは、
撮らない人には、共感しがたい心情かもしれませんが、
嬉しかったし、励みにもなりました。

いやぁ、ぶっちゃけ
忙しいし、読まなきゃいかん本も、見なきゃいかんDVDも、返事書かなくちゃいかんメールも溜ってて、
タグラグビー釜利谷カップのページみたいな感じで
ビーチのページ作ろうと思ってたけど、
もうOBだし、そこまですることもないかなぁ、
作らなくても、一応撮った写真は全部CD-Rに焼いて
キヤノンの同期に送っといたし
な~んて、忙しさに負けて思い始めてたんだが、
このメール読んで、やっぱ作るか!みたいな。
なんて単純な人間なんだ(笑

と、いいつつも、次の休みに作れるかどうか、って感じなんで
とりあえず、前回お見せできなかった写真をアップ。

050803-05.jpg

ビーチタッチ特有の前パス!これが通れば大チャンスに


050803-04.jpg

砂が、身体につきまくり。

|

« ビーチタッチ | トップページ | 3連休初日 »