« 釜石遠征・その2 | トップページ | ケンブリッジ戦、勝利!!! »

久々に釜利谷

050903-4.jpg

デコピン(右:2年・根本)


050903-2.jpg

軽々(1年・菊池)


050903-1.jpg

久しぶり


050903-3.jpg

タグじゃなくて、ラグビー形式の試合。男子vs女子


先々週は、ウィルキンソンのいない国立へ行ってて
先週は、釜石行ってて、
ってわけで、久々に釜利谷へ。

先生とか、コーチとか、上のチーム30人くらいが
福島合宿に行ってて、釜利谷は静かかと、思いきや
すんげー賑やか。

というのも、サブグラウンド全体で
メトロポリタンカップ?とかいうサッカーの大会をやってて、
タグラグビーの大会でも、少子化とか言いつつ
子供って多いんだなぁ
って思ってるんだけど、
サッカーやってる子供って、もっと多いんだな。。。
と軽く妬くくらい、子供だらけ。

ってわけで、釜利谷クラブジュニア(タグ)はメイングラウンドをお借りして練習。
大学生は、(自分がグラウンドを付いたのは、いつもどおりの寝坊で昼ごろだったんで、詳しくは知らんが)
学校の外or階段に走りに行ってたみたいだ。
正門のところで女子マネが水を用意してた。

あと、変わったことと言えば、サブとメインの間に作ってる
トイレがだいぶ出来上がってたのと、
スタンドの下のトイレや更衣室がお色直ししたようで
見栄えがよくなっていた。

部室にいたら、電話がなって、主務とかも、マネージャーもいなかったんで
分からん電話だったら嫌だなぁ、
と思いつつも、出たら
秋山さん@福島
声ですぐ気付かれた。
福島もアチィらしい。

3時ちょい過ぎまで、子供達の練習にお付き合いし、
その後、見舞いで南共済に行って、メシ食って帰宅。

|

« 釜石遠征・その2 | トップページ | ケンブリッジ戦、勝利!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釜石遠征・その2 | トップページ | ケンブリッジ戦、勝利!!! »