« ジュニア東海大戦 | トップページ | 試合の無い日曜日 »

超広角レンズ

先週の木曜日(10/20)に
価格comの一番安いところで注文して、

先週の金曜日(10/21)に、
代金振込先の口座と、お振込み確認後、10/22商品発送させていただきます
と書かれたメールが届いて10分後くらいに振込みしたら
その5分後くらいに、

「只今、弊社・メーカーとも在庫切れですで、次回入荷は10月末になりますが、如何致しましょうか?」

とメールがshock

「先ほどのメール(振込先口座と、明日発送いたします と書いてあったメール)を頂いてすぐに入金していしまいました。入金後に月末と言われても困ります。なんとかしてください。」

と、軽くトラブルangry

その返事は
「こちらのメールの発信ミスでした。メーカーに一本だけ先に納品してもらえるか頼んでみます。」

と、いうことで、入金から商品到着まで8日もかかってしまいました。
この10日間の間に価格comでこの商品の値段は200円、下がってしまいました。
入金した翌日に商品到着するのが通常なので
普通に在庫があれば、昨日入金していても、今日届いたんじゃないかと思います。
なんか、損した感じだけど、
クレーマーになるエネルギーもないので、
ここで毒を吐くくらいなんですがchick

以前、CFカード(一眼レフのメモリーカード)をネット通販で買ったときも、
(このレンズとは別の店)
認識しない不良品に当たったことがあり、
返送→新品交換
とかありました。

普通にヨドバシカメラとかで買うのを思えば
比較にならないほど、安く買えるんで、ありがたいんですが
なんかあったときは、
メールで事情説明とか、宅配便で返送
とか激しく手間です。

というわけで、明日、このレンズのテスト撮影予定。
晴れるといいんだけど&レンズ本体に不具合がありませんように(祈)


051029-2.jpg
シグマ/超広角ズームレンズ 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

|

« ジュニア東海大戦 | トップページ | 試合の無い日曜日 »