« ジュニア帝京戦 | トップページ | ジュニア明治戦 »

vs東海大 負けました。

KGU 17-35 東海大
前半 12(2T1G)-20(2T2G2PG)
後半 5(1T)-15(2T1G1PG)

051016-top1.jpg

ISO感度1600  シャッタースピード1/250 


各チームが3試合終了し、
全勝は日大だけ。(流経・東海・中央に勝利)

カントーの今日の試合、いろんなことが悪かったので、
なにかいいこと…、いいこと…

後半、負傷っぽく足を引きずって退場したHO田中は、
怪我じゃないんで、大丈夫。

とりあえず、こんなところ。
負けた理由とか、何が悪かったとか、今後とか、そんな話は
試合終わってから、ああだこうだと、言いながらメシ食って帰ってきたけど、
そんな話はここでは内緒。

写真は、本日、2トライの吉田。
後半13分頃。敵陣10mライン付近から、
タッチライン際を走りぬけ、ゴールの左側にトライ。
そんときの写真。

暗い日は感度あげまくって、ザラザラした絵になったり、ちゃんと撮れなかったり、ホント参る。
雨止んだだけでも、よかったけど。
雨もイヤだけど、負けるのは何よりも嫌だな。ふー。

051016-001.jpg

前半、土佐のトライの後のGKを蹴る藤井。
その後ろで「決めてくれっ。」とばかりに祈るような格好の有賀。

|

« ジュニア帝京戦 | トップページ | ジュニア明治戦 »