« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の6件の記事

vs法政大

KGU 50-14 法政大
前半 21(3T3G) - 14(2T2G)
後半 29(4T3G1PG) - 0


2年ぶり9度目のリーグ制覇を果たしました!!!
たくさんの応援ありがとうございました!


リーグ戦の順位は、2位法大、3位大東大、4位東海大、5位流経大、
6位日本大、7位中央大、8位立正大となりました。

まだまだ厳しい戦いが続きます。
まだまだ応援よろしくお願いします!


051126-001.jpg

051126-02.jpg

051126-04.jpg

051126-05.jpg

051126-03.jpg

|

東芝機械グラウンド

051120-06.jpg

11/20 8:26 後輩の車の助手席にて。

工場と選手を乗せたドリーム号と一眼レフを携帯のカメラ(SH901iS)で撮影。

早く着いて暇だったもんで。



051120-07.jpg

8:53 天気の恵まれた一日でした。(超広角レンズ使用 焦点距離 10mm)

|

vs日本大

KGU 69-7 日大
前半 33(5T4G) - 0
後半 36(6T3G) - 7(1T1G)


★MVP★
北川智規(4年・東山・WTB)

051119-002.jpg
智規 3本目のトライ(後半、開始早々)

051119-001.jpg
智規 5本目のトライ(後半24分)


本日、智規が6トライと荒稼ぎし、トライ数を12個とし、
リーグ戦のトライ数ランキングで一気に1位に躍り出た。

過去の最多トライは、米元(00年度卒・三洋)や、水野(03年度卒・トヨタ)が
13トライか、14トライしてるんだそうな。
ヨネと水野、どっちが13でどっちが14なのかは、よく分からん。
(打ち上げ時に飲みながらの話なんで、数字に曖昧なところが…)

ということで、智規が歴代トップになるには、残り1試合で3トライ取らなくちゃいけない。
ちょい厳しいか?
なんにせよ、次戦・法政大学、絶対勝たないとな。
福岡・花園遠征はいやだで。

リーグ3位は1回戦瑞穂だって?
ん~、まぁ、実家近いけど、やっぱ、王道(秩父宮→秩父宮→国立→国立)を進まなかんね。

|

確率変動っ?!

KGU 20- 17早稲田Jr.
前半 10(2T)-10(2T)
後半 10(2T)-7(1T1G)

KGU 17-28 早稲田C
前半 17(3T1G)-7(1T1G)
後半 0-21(3T3G)

KGU 38-21 早稲田D
前半 19(3T2G)-14(2T2G)
後半 19(3T2G)-7(1T1G)

--
「Jr勝ちましたよhappy01 やった~shine
まだCがあるにのに、みんなグラウンド出て大はしゃぎでしたwink
と現役からメールで報告を受けました。↓この写真も。
051113-01.jpg
上井草から釜利谷に帰るバスの中にて
右=高山(3年)・左=高梨(2年)


----
今年度、初めて早稲田に勝ったのか。
しかも敵地でっていうのは、よくやったなぁ。おめでとう!

Bだけだと何年も勝ってなかったんだっけ??
記録オタクじゃないから、よく分からんが。

今日の勝利、これからのチームにどんな影響をもたらすのか。

わからんねー、学生ラグビーって☆

3試合目のC戦も、後半途中まで勝ってたんだな。
去年のジュニア選手権1stの早稲田戦は
今年と逆でDとJr,が負けて、最後のC戦だけ勝利。
あれはあれで、感動的だったっけ。
041016-01.jpg
↑これは去年のジュニア早稲田戦1stの3試合目が終わった時。かなりお気に入りの写真。

|

ものぐさ太郎

買って、1回釜利谷持って行ったけど
結局、使い慣れたいつものレンズで練習風景を写してしまったのと、
どう使ったらいいものやら(‾?‾;と悩んだり、
休みの日になかなかいい天気にならなかったりで、
全然出番が無かった超広角レンズ

“ものぐさ太郎”って昔話あったよなぁ、
と思い出してしまうぐらい、ものぐさをして、横着もして撮った写真もありますが。

レンズの焦点距離は、上から 15mm、10mm、11mm

051107-01.jpg

051107-03.jpg

051107-02.jpg

|

vs大東文化大

KGU 24-17 大東文化大

前半 5(1T) - 5(1T)

後半 19(3T2G) - 12(2T1G)




★MVP★

有賀 剛(4年・FB・日川)



051106-01.jpg



051106-02.jpg



051106-03.jpg



↑後半36分の有賀のトライ 藤井のGKが決まり 17-17 の同点

|

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »