« ものぐさ太郎 | トップページ | vs日本大 »

確率変動っ?!

KGU 20- 17早稲田Jr.
前半 10(2T)-10(2T)
後半 10(2T)-7(1T1G)

KGU 17-28 早稲田C
前半 17(3T1G)-7(1T1G)
後半 0-21(3T3G)

KGU 38-21 早稲田D
前半 19(3T2G)-14(2T2G)
後半 19(3T2G)-7(1T1G)

--
「Jr勝ちましたよhappy01 やった~shine
まだCがあるにのに、みんなグラウンド出て大はしゃぎでしたwink
と現役からメールで報告を受けました。↓この写真も。
051113-01.jpg
上井草から釜利谷に帰るバスの中にて
右=高山(3年)・左=高梨(2年)


----
今年度、初めて早稲田に勝ったのか。
しかも敵地でっていうのは、よくやったなぁ。おめでとう!

Bだけだと何年も勝ってなかったんだっけ??
記録オタクじゃないから、よく分からんが。

今日の勝利、これからのチームにどんな影響をもたらすのか。

わからんねー、学生ラグビーって☆

3試合目のC戦も、後半途中まで勝ってたんだな。
去年のジュニア選手権1stの早稲田戦は
今年と逆でDとJr,が負けて、最後のC戦だけ勝利。
あれはあれで、感動的だったっけ。
041016-01.jpg
↑これは去年のジュニア早稲田戦1stの3試合目が終わった時。かなりお気に入りの写真。

|

« ものぐさ太郎 | トップページ | vs日本大 »