« vs法政大 | トップページ | 選手権1回戦 vs日本体育大 »

ジュニア法政大戦・2ND

KGU 29-20 法政Jr,
前半 15(3T) - 13(1T1G2PG)
後半 14(2T2G) - 7(1T1G)

KGU 27-12 法政C
前半 12(2T1G) - 0
後半 15(3T) - 12(2T1G)


051211-06.jpg
CTB山下祐史

051211-10.jpg
FL北川忠資

****************



051211-001.jpg
1位でトラックに入ってきました!

051211-002.jpg
ゴールテープを切って、優勝です!

051211-003.jpg
沿道で旗を振って応援?!

試合後、マラソン大会が行われました(ウソです)
一位でゴールのテープを切ったのは、3年生の梅川選手でした(大ウソです)

********************


HPにも書いてましたが、先週の日曜日に痛めた腰(椎間板ヘルニア)が・・・
痛みは、ずいぶん無くなったんですが、
先週の金曜日あたりから、足の痺れ(右外腿が痺れている)が出ています。
いまも、しびれてて、なんか不安。

昨日は、安静にしようと思ってグラウンドに行かなかったんですが、
今日は、渡さなきゃいけないもんとかあったし、行って、行ったんで写真も撮ってきました。
2試合=約3時間、ずーっと正座(あぐらは腰に悪すぎるので、せめてもと正座)していたら、
また腰が痛いです。

といわけで、今日の試合結果のページは、申し訳ありませんが
今日は作らずにさっさと休みます。椅子に座ってるのも腰に悪そうだし。

数日中にちゃんと作るんで、しばしお待ちを
m(__)m

|

« vs法政大 | トップページ | 選手権1回戦 vs日本体育大 »