« 試合結果 vs同志社大学 | トップページ | 早稲田ニ連覇 »

決勝前日

明日は、いよいよ決勝戦。
釜利谷では決勝前の最後の練習とジャージ渡しが行われました。

060107-005.jpg
FW・BK分かれて練習。BK陣なにやら相談中。

060107-003.jpg
こいつなら絶対やってくれる!

060107-001.jpg
ジャージ渡し/大鰐&先生

060107-002.jpg
藤井&小柳


060107-004.jpg
練習&ジャージ渡し後。監督室の窓にへばりついて中を必死で覗きこむ学生達。

窓ガラスはマジックミラー仕様になっていて、へばりつかないと中が覗けない。
何を必死で覗いているかというと、部屋の中のスカパーでやってる高校決勝(伏見工-桐蔭学園)。
後半の途中くらいの時。
春には伏見工からFW2人、BK1人が入部だそうで。
伏見工OBの清井・櫻谷・清水・草下が後輩達の活躍に嬉しそうにしていた。
表彰式の様子をテレビで見ていて、自分達も明日優勝してあんな風に喜びまくりたいと思いました。

|

« 試合結果 vs同志社大学 | トップページ | 早稲田ニ連覇 »