« 生涯学習&内ゲバ | トップページ | 武蔵大&東農大 »

試合結果・法政戦3つ

KGU 53-17 法政B
前半 22(4T1G)-5(1T)
後半 31(5T3G)-12(2T1G)


KGU 46-7 法政C
前半 31(5T3G)-0
後半 15(3T)-7(1T1G)


KGU 43-21 法政新人
前半 26(4T3G)-7(1T1G)
後半 17(3T1G)-14(2T2G)

060604-001.jpg
vs法政C 前半29分 岩崎(4年)のトライ

060604-004.jpg
vs法政B タッチジャッジの吉田 練習には復帰。試合復帰ももうすぐ…

060604-005.jpg
vs法政B 後半13分、大野(4年)がゴール中央にトライ

060604-007.jpg
1年生のウォーミングアップを手伝う櫻谷&重見
櫻谷(寮長もやってます)の立派な4年生っぷりに感心しきり
昨日は激しい腹痛・今日は頭痛(これは多分「明日仕事嫌だなぁ」ってのが原因な頭痛と、カメラ構えたり、こうやってキーボード叩きすぎたりする肩凝りから来てる頭痛)
でモチベーションが上がりきらなかったり、
OBが来てたんで(織機勢なんて3人全員(笑)雑談したり、
日陰に避難したり、写真整理&メンバー表の作成まではしたけど、
3つの試合の感想まではちょっと手が回らず。m(__)m
体力も足らず&時間も足らず。

同期のOBで社会人チームのスカウトやってるOBも釜利谷来てて
みんな「時間が足りない。時間が足りない」って。
仕事だって自分の生活の為だから、仕事の時間も自分の為の時間だし、
釜利谷に行く時間だって、自分が好きで行ってるんだから
自分の時間なんだけど、
家でボケーっとしたり、じっくり本を読んだり、
惰眠をむさぼったり、ゆっくり買い物に出かけたり、
歯医者に行きたいけどなかなか時間が無かったり、
こういう時間がなかなか取れないなぁ、って思う。

|

« 生涯学習&内ゲバ | トップページ | 武蔵大&東農大 »