« vs早稲田BCD | トップページ | ラグビー祭前日 »

早稲田に勝った!!!!!

KGU 20-3 早稲田
前半 3(1PG)-0
後半 17(2T2G1PG)-3(1DG)


060625-003.jpg
後半30分インゴールで竹山がボールを押さえトライ!
3-3の均衡がついに破れた

060625-002.jpg
竹山に駆け寄るメンバーたち。
このシーンもだし、長く続いた均衡が後半になって破れる展開とか
なんだか、山村亮たちのときにの早稲田戦決勝が思い出される。

060625-004.jpg
早稲田の得点はDGの3点。ノートライに抑えて勝利!!
すごいっ!!

060625-001.jpg
今日の試合のMVPに選ばれたSHの小畑(4年)
3年ぶりに早稲田に勝てました!!!!
勝っちゃったよ!!!
んもー、終始緊迫した試合で
あぁ、寿命が縮むっ!
と思って見てたけど、
こういう手に汗握る緊張感のある濃いラグビーが見られるのなんて
年に数試合しかないことだし、
緊迫したゲームを見れるのはラグビーファンにとって幸せなことだから
寿命なんか縮まない、むしろこういう迫力溢れる緊迫したゲームを
一番近いところで見れることは、ラグビー好きにとって
活力を与えてくれるものじゃないか
と思いながら
スタンドからの降り注ぐ大声援と小雨に打たれながら
3年ぶりのvs早稲田A勝利に酔いしれました。

佳作とか比べ物にならないほど、このグラウンドにいれたことが
幸せでした。

あと、今年度の主務の若山君は今日が誕生日。
大きな大きな誕生日プレゼントになったようだ。
日本一の主務になれよ!!

060625-005.jpg
試合が終わりスタンド最前列に駆けつけた五郎丸(4年)は感激の涙。
左は清水(4年)メンバーと握手で喜びを分かちあった。

|

« vs早稲田BCD | トップページ | ラグビー祭前日 »