« つーかーれーたー。 | トップページ | 横浜・横須賀 »

春の試合のまとめ

春の試合結果をまとめるページを作った。
今年の春は計24ページ作ってた。

2005年の春は14ページ、2004年の春も14ページ。

1日に2チームと試合した時、昨年・一昨年は
1ページにまとめていたけど、
今年はばらしてページを作ったり、
5月末には、釜利谷で2試合撮った後、夜は甲府でナイター撮影
なんていう強行スケジュールをやったりしたのが
ページ数が増えた原因かな。
岐阜・名古屋と行けるエリアの遠征もあったし。

秋・冬はジュニア選手権とリーグ戦と大学選手権と練習試合がちょっとあるくらいで

春ほど試合が混み合っていないんで、

試合結果のページ作り作業は年間を通して春シーズンが一番ハードということに。



菅平合宿まで追っかければ、それは間違いなく

一番ハードな作業になるが、合宿まではさすがに無理なんで。

夏合宿の結果は公式HPに期待しよう。



春は、陽気がいい時なので、風邪の心配もなく徹夜が出来る時期なんで有り難かった。

冬の徹夜は、暖房で眠くなったり、風邪の心配をしたり、

暖房の電気代の心配をしたりと春のウン倍しんどい。



そんなわけで、こうやって並べてみると

ほんと、沢山試合撮って、沢山ページ作ったなぁ、って思った。



撮った分だけ、写真の腕は上達してんだろうか(~~~;)?





060715-02.jpg

|

« つーかーれーたー。 | トップページ | 横浜・横須賀 »