« 菅平・夏の陣 | トップページ | '06 菅平最終戦 »

大人の参加者増加中

先週の金曜日は実家に帰っていたので不参加。

この前の水曜日は、用事があって不参加。



というわけで、みたとみらいのタグ参加は

スタート以来ずっと皆勤だったのに、ここへ来て2回も続けて欠席してしまいました。



2回休んでる間にも、新しい顔が増えていてた。名前が分からない人がたくさん。

夏休み中で中高生が参加してるけど、これから大人の参加者がもっと増えていくといいなー



あ!自分が欠席した先週の金曜日から1コ上のカントーの先輩が参加されたそうで!

カントーの部員達も沢山お世話になっているカイロプラクティックの先生。

「腰の調子がよくなくって」「肩凝りがひどくって」

なんていう相談をタグやってるお母さんやOGから持ちかけられてた。

さすが神の手。

ちょっとしたケガも先生がグラウンドにいれば安心っすね(~ー~ )



060825-01.jpg

カントーのラグビー部で1コ上の本田先生




060825-02.jpg

ウォーミングアップ中 カントーの部員が試合前にやるようなアップ

写真右端は横浜ランドマークタワーの夜景




060825-03.jpg




060825-04.jpg




060825-05.jpg




060825-06.jpg

今日発売のラグマガみましたか???釜利谷の女子が出まくり!

女子ラグビーの記事があって、↑彼女もワンショットで載ってました!P131必見☆




ALL Photo=NikonD200+NIkon VR18-200 シャッタースピード優先 1/80秒 ISO1600 WBオート

|

« 菅平・夏の陣 | トップページ | '06 菅平最終戦 »