« 台風明けのみなとみらい | トップページ | お盆 »

練習後のメシ

060809-08.jpg

ウニ定食 1,000円
ウニ多すぎ。


これで1,000円は、安いっすよね!!!

大きさが分かりにくいですかね?
味噌汁の入ってるお椀は通常サイズ。
ご飯茶碗は、ちょっとデカイサイズです。

練習後、後輩が「いいとこありますよ!」と得意げに
教えてくれた店。

横浜中央卸売市場内の市場食堂。

ついさっきまでいた、新高島から車で5分とかからない距離です。
横浜駅からも車で5分弱のところ。

横浜中央卸売市場って初めて行ったし、こんなとこにあるなんて知らなかったんで
「オシャレで新しい街」って感じのみなとみらい地区と
フォークリフトや大型トラックが行きかう卸売市場が
こんなに近くだなんて、驚きでした。

22時過ぎてたんですが、店の外に並んだりして
賑わってました。

驚きました。

060809-10.jpg


060809-11.jpg


060809-09.jpg

|

« 台風明けのみなとみらい | トップページ | お盆 »