« 9月もタグ! | トップページ | 肌寒い »

日英対抗

KGU 17-7 オックスフォード大
前半 12(2T1G)-0
後半 5(1T)-7(1T1G)

060913-1.jpg
雨よりも、風よりも、風邪よりも、寒いのよりも、
照明が暗いのが一番嫌いです。

060913-2.jpg
SO藤井復活

060913-3.jpg
お疲れさん!
昨日起きたら風邪引いてて喉が焼けるように痛くて、
今は喉の痛みは治まったけど、
鼻が詰まってて耳がぼんぼんするっていうか、耳が遠い感じ。

冷たい雨の降る江戸川で、
「こんなところに、こんなことしに来てて風邪悪化させらた、いい笑い者だ。」
と自分を励まし撮ってたけど、さすがにしんどい。

試合がいい勝ち方だったので救われた。

江戸川の照明は、甲府の小瀬陸上よりずっと暗くてしかもあんな雨。
コンディションは自分の体調も照明も悪すぎだったけど、
今まで一番過酷だった撮影環境かと聞かれるとそうではない。

一眼レフを初めてから一番最悪の撮影環境だったのは、今年の1/2の同志社戦@国立(雨)。

あれは辛かった。

ナイター撮影は、みなとみらいのスポーツパークのタグラグビーで、
トレーニングを無駄に積んでる成果なのか?
ISO感度1600に設定することへの抵抗感は無くなったけど、
自分のレンズじゃ、江戸川はシャッタースピード1/320秒が限界。

雨も顔に降りかかってくるし、コンディション悪かったです。

でも、サンスポのHPの写真を見たら、
サンスポのもISO感度上げまくってノイズの多い画質だったんで、少しほっとしました(^ー^;

|

« 9月もタグ! | トップページ | 肌寒い »