« 日英対抗 | トップページ | 初めてのヘッドキャップ »

肌寒い

060915-02.jpg
湿度がぐっと下がって、向こうのドコモのタワーもランドマークも曇りなく見通せました。


060915-01.jpg


060915-03.jpg


ALL PHOTO=Nikon D50 ISO1600 WB=オート 1/80秒 レンズNikon VR18-200mm 

すっかり秋めいて、肌寒くも感じたのは、風邪引いてるからか、

ここは回りに何にもないから風を遮るものがないからなのか。



寒さを予想して厚手の練習着を持って行ってよかった。

練習着の荷物が増えた分、カメラを最近よく使っていたNikon D200じゃなくて

Nikon D50にしてみた。D200とD50じゃ重さが300gも違うんで。

高感度は、D50のほうが綺麗なのかも。

この写真、撮ったままでその後何にも手を加えてないんで。



この練習が終わったのが22時。

タグに来てた林コーチから

「明日の練習10時開始~!もう12時間切ってるぞ~」と言われたタグに来てた学生達。

「うそー!早えー!」

「あー、もう11時間58分しかない!」と苦笑い。



大学生達の長かった夏休みもそろそろ終わり。

連休三日間はみっちり夏の総仕上げとなる練習に打ち込むんかな。

|

« 日英対抗 | トップページ | 初めてのヘッドキャップ »