« リーグ戦開幕 vs立正大 | トップページ | vs東海大Jr, »

上半期終了

060929-03.jpg

みなとみらいスポーツパークの建物の2階から。
ここがオープンしたばかりの頃には、同じ場所からちょっと右を向けば桜木町の観覧車も見えたのに、新しい建物が出来て観覧車は見えなくなってしまった。
ここからベイブリッジが見えなくなるのも、そんなに先のことではないんだろうなぁ。

060929-01.jpg


060929-02.jpg

今日は、上半期の営業最終日だったんで、業務終了後、会社の会議室で打ち上げがあった。

寿司と乾き物とアルコール。

お店でやるのと違って、ラストオーダーってものがないので、

あれに参加していると終電コースなので、

寿司と缶チューハイを半分だけ飲んで、そそくさと退出。

上司がbeer大好きなので、上期末、年末、年度末の年3回の会議室での飲み会が恒例となっている。

湘南新宿ラインでみなとみらいに移動したが、大幅遅刻。

みなとみらいの帰りの横浜駅。仕事帰りの友達と時間が合いbeer飲んで帰宅。

どっちに転んでもbeerの日だったのか、今日は。



ほろ酔いで写真選択・blog更新。

|

« リーグ戦開幕 vs立正大 | トップページ | vs東海大Jr, »