« リーグ戦 vs日本大 | トップページ | 流通経済戦前日 »

暑くも無く寒くも無く。でも熱く。

061020-05.jpg
今日はコート2面使用。風が無くて先週みたいに肌寒さは感じなかった。いい陽気。


061020-01.jpg


061020-02.jpg


061020-03.jpg


061020-04.jpg


9月以降、水曜日(19~21時)の練習にはまったく行けてない。
8月中は、仕事を定時で上がれることも出来て、水曜日も間に合ったんだけど、
最近は、なんだかんだと残業で、水曜日は全滅。
金曜日(20~22時)も、さっさと上がる努力はしてても、20時くらいにグラウンド着ける
って感じで、やっぱ、西新宿→みなとみらい(新高島)って、けっこう距離あるなぁ、と。

行けなかったこないだの水曜日は、三洋ラグビー部のカントーOBのBK陣が
昼間に釜利谷で現役たちの練習相手をしてくれて、
帰りにこの“みなとみらいスポーツパーク”によって
タグやってったそうだ。

えっと、参加OBは、抜けてるやついたらゴメンな。

榎本・三宅・入江・霜村・高安・北川・田井中が参加だったんだとさ。



トップリーグの試合も見に行きたいんだが、

カントーとの兼ね合いもあり、

どうしてもカントー優先にせざるを得なくなり…。



明日の秩父宮のトップリーグとか、カントーの試合がないから行けそうなものだけど、

たぶん釜利谷だし、日曜日は三ツ沢でトヨタの試合あるから行きたかったけど

カントーが秩父宮で流通経済戦だし。



ま、仕方が無い。







あ、トップリーグと言えば、かなりどうでもいい話なんだけど、

この前、同期OBたちと、釜利谷の近くのラーメン屋(三幸苑)でたんめん食って、

食い終わって店を出たら、すっかり日が落ちて夜になってて

「うわー、とっぷりだなー。」

って言ったら、

「トップリーグの略?」

って素で言い返された。



んな、アホな。



暗い空を見て「とっぷり」って言ってるんだから

日が暮れた って意味しかない。



トップリーグを「とっぷり」なんて略さん。



暮れた空を見て、「とっぷり」だなんて口走ってしまう自分も

年寄りくさいとこあるかもな~、って思ったりしたけど。

|

« リーグ戦 vs日本大 | トップページ | 流通経済戦前日 »