« 新しいレンズ | トップページ | 明るいレンズでタグ »

第19回女子ラグビー交流大会

江戸川陸上で行われた第19回女子ラグビー交流大会に行ってきました。



日本全国の小中学生や女子チームが集まり、試合を通じ交流を深めていました。

青森とか福岡のチームもいました。

日帰り?!明日仕事や学校どうするんだろう?



普段釜利谷グラウンドで練習している子たちが沢山出場し、

スタンドにはいつもタグラグビーでいっしょになる

お父さんお母さんたちがいっぱいで、一緒に弁当食ったり

コーヒー淹れてくれたり、お菓子いっぱいくれたり、ホッカイロくれたりと

いろいろ世話をやいてくれて、

なんだか、子供の頃の町内の子供会のイベントを思い出しました(笑)

感謝してます。ありがとうございます m(__)m



たくさんの選手と応援で大所帯だったので、ラグビー部がバスを2台貸してくれました。



最初の試合が12時過ぎくらいからで、閉会式が終わったのは18時過ぎ。

閉会式では、試合の笛を吹いたレフリーから講評があり

「女子ラグビーのレベルの高さに驚かされました。」とのこと。

長い一日でしたが、天気もなんとか持ち、楽しい交流大会でした。





061123-04.jpg

本日のベストショットかな。釜利谷の中学生の声援を背に受けて突っ走る釜利谷クラブのすみれ。




061123-05.jpg




061123-06.jpg




061123-07.jpg




061123-09.jpg




061123-10.jpg




061123-08.jpg

中学生の試合は3チーム総当り




061123-03.jpg

1勝1敗でした。中学生たちが試合後に記念撮影。

|

« 新しいレンズ | トップページ | 明るいレンズでタグ »