« 秩父宮の隣り | トップページ | 年内最終タグ »

ボーナスタグ

061208-01.jpg


今日も仕事帰りにみなとみらいのタグラグビーに行きさっき帰ってきた。
みなとみらいのタグ、毎週毎週のことなのでタイトルも
そうそう思いつかず『○○タグ』とけっこういい加減なタイトルをつけている。
今日は、ボーナス支給日だったんで、こんなタイトルにしてみた。

ボーナス当て込んで買った大きなレンズは、今日は持っていかなかった。
大きなレンズの重さで四十肩が再発してしまって、肩が痛いんで。

電車の中で腕組んで居眠りしてても、そのうち肩が痛み出して熟睡してても
「痛いっ。イタタタタタタタタ。」と目が覚めてしまうくらい痛かったりする。
現役の時に、後輩で凄い脱臼癖があるやつがいて、
そいつは両肩に脱臼癖があって、熟睡してて、
寝返り打って、肩が外れて、「イテテテテテテshock」 
って目を覚まし、自分で肩を入れて
「さっ、寝よ、寝よannoy」って思って寝たら、
今度は反対側に寝返りを打って反対側の肩が外れたなんていうやつがいたけど、
脱臼の痛さと比べるもんじゃないが、痛いもんは痛い。

話が大きく脱線したけど、そんなわけで、小さいレンズしか持ってかなかったし、
ちゃんと撮らなかったんでこんな写真です。

えーっと、
明後日の日曜日、釜石シーウェーブスと東京ガスが釜利谷で試合します(トップイースト)。
このblog見てる多くの人は、秩父宮のジュニア選手権決勝に行くと思うんですが、
明日の土曜日、釜石がカントー(Cくらいらしい)と練習試合をしてくれるそうです。
天気が悪いかもしれないんで、天気にもよるけど、
さっき(金曜日の22時)くらいに聞いた話では、明日(9日)の15時KOで40分2本だそうです。
練習試合なんで、急な変更があるかもしれませんが、一応お知らせしときます。

肩が痛い話なんかより、こっちを先に書くべきでした。
m(__)m

予定が急遽変更になる場合もあります。

お出かけの際には事前に再度ご確認することをおすすめします。

|

« 秩父宮の隣り | トップページ | 年内最終タグ »