« 試合結果 vsタマリバクラブ | トップページ | 24時間で2回、うなぎ。 »

シニア大会直前

土曜日にシニア大会があるんで、今日も大人が沢山参加してました。
いつも参加してる方も「今日は多かったねー」と驚いていました。
自分は、20時頃にグラウンドに着いたんですが、コートを4面作って練習してました。

お手軽ズームレンズ(Nikon VR18-200)しか持って行かなかったので
こんな感じの写真です。
レンズの性能でこんなに写真が変わってきます。

金曜日の夜→土曜日にかけて名古屋に行かなくちゃいけないので
金曜日のタグも、土曜日のタグ大会も不参加です。すみません。

070207-01.jpg

070207-02.jpg

070207-03.jpg

070207-04.jpg
この写真だけ、コンパクトデジカメで撮影。相変わらず、工事現場だらけの街です。

|

« 試合結果 vsタマリバクラブ | トップページ | 24時間で2回、うなぎ。 »