« 昼休み | トップページ | 釜利谷満開 »

18年度最終タグ

070330-2.jpg
21:33 東横線・みなとみらい線 横浜駅
新高島は急行が止まらないので、横浜駅で各停に乗り換え。急行お見送り。
騒動なんてまだ知らないもんだから、のんきに駅の写真なんか撮ったりして。


070330-3.jpg
22:00 みなとみらい タグラグビー


今日は18年度最後のみなとみらいのタグラグビーでした。
大人の参加者は、やはり年度末の金曜日だったので仕事に追われている人が多かったのか参加者は少なめ、
そして、子供の参加者は、19年度からは「大人のタグラグビー」を徹底させるため小学生の参加は原則不可ということになったので、
小学生は今日が夜のタグラグビー最後になるからか、子供が多く感じました。

終わる15分前に着いたんで、言えた口ではないんですが、
昼はすっかり春の陽気だけど、やっぱ夜は冷えました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« 昼休み | トップページ | 釜利谷満開 »