« 河津町・南伊豆町 | トップページ | 新入生は平成生まれ »

撮り忘れタグ

070309-1.jpg


タグを「取る」スポーツを「撮り」忘れる。

一眼レフカメラもレンズも持っていったのに、いろいろ話し込んでいて、気付いたら終わる時間。
はっ!しまった!忘れてた!
と慌ててコンパクトデジカメで撮影。「行ってましたよ」の証拠程度にしかならない写真。

本日は12チーム。6コート使用。
横浜近郊に実家がある部員達や、早めにオフを切り上げて寮に戻ってきた新4年生たちとかも来てて、今日も賑やかだった。
先週末、旅行とかあって欠席したからか、2年生部員に「久しぶりですね。」と嫌味を言われる。
おちおち休んでいられない(苦笑)

帰宅して、ちょっと床で横になってたらそのまま寝てしまい、
いかん風邪引く!と目を覚まし、遅めのblog更新。

やっと週末。
朝日招待どうなってるかねー とちょっとだけ気にしつつ、のんびり過ごしたい週末です。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« 河津町・南伊豆町 | トップページ | 新入生は平成生まれ »