« 撮り忘れタグ | トップページ | 全日中法専四大学対抗 »

新入生は平成生まれ

070317-01.jpg
新入生の測定

070317-02.jpg
立位体前屈 今日測った1年生の最高記録は24センチ。


久しぶりの釜利谷グラウンド。
前回釜利谷に行ったのは、日本選手権1回戦の1週間前(1/27)だったんで、
随分久しぶりの釜利谷でした。

気分的には、懐かしさも久しぶり感も全くと言っていいほど無いが。

大学生のシーズンが長くてオフが例年より短かったこと、オフ中は個人的には法事と旅行、
ラグビー的には小学生のタグ大会や写真の編集(しんどかった)に追われていたので、
ラグビー部の短いオフ中も、忙しく過ごしていました。

今日は、ちょっとした打ち合わせで釜利谷へ。
昨年度主将の有賀剛@サントリーが自主練習に来てた。

今日と明日で新1年生が入寮とのことで、新4年生の部員たちや女子マネージャーが仕事をしてた。

夕方になると、寮に荷物を詰め込んだ新1年生たちがグラウンドに集まり、
写真のような測定をしてた。
隣りの部屋でも、違う部位の測定をやってたようです。
この後、コーチから新入生合宿中の過ごし方等について説明を受けてました。

こいつら、11歳、年下です。
ついに平成生まれが大学生に(~■~;)!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« 撮り忘れタグ | トップページ | 全日中法専四大学対抗 »