« ふたつの空 | トップページ | 夜桜→タグ »

19年度最初のタグ

070403-12.jpg
ランドマークタワーが新しいマンションによってどんどん見えなくなる。


普段はあんまり行けない水曜日のタグ。今日は会社を休みだったんで行くことが出来ました。
目黒のギャラリーを出たときに、夕立で雨が降り始めてて、
ちょっと歩いたら雷も鳴り出したんで、帰りはタクシーで目黒駅へ。
雨に濡れながら自宅に戻り、blogを更新してそろそろMM(みなとみらい)に行くかな
と思っていたら、ラグビー部の1こ後輩から携帯に着信。
「今、御社の目の前にいるんですが。」と。
「スマン!!今日、会社休んどるんだて!」
電話をかけてきたことも珍しければ、休日出勤の振休なんてことも珍しいんで、
こんな偶然ってあるんだなぁ、と。

「新宿あたりミゾレ?雪?が降ってるよ。」なんて言ってたんで、
うわぁ、MMもひどい天気かなぁ
と覚悟してMM行ったけど、あの辺は地面も全然濡れてなかった。
東京・横浜って近いのに、こんなに天気が違うなんて。

MM、天気はよかったけど、寒さが厳しすぎ。
最近の暖かい陽気に身体が慣れて来てたんで、今日の寒さはヤバかった。
寒さも厳しかったこともあり、参加者はちょっと少なめだったんで、
待ち時間が少なく、たくさん試合をすることが出来ました。

070403-13.jpg


070403-11.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« ふたつの空 | トップページ | 夜桜→タグ »