« 夜桜→タグ | トップページ | YC&ACで初優勝! »

セブンズ前日&顔写真

070407-01.jpg
セブンズ・試合形式の練習 SHの同級生(2年)・ライバル対決 森vs中村


070407-02.jpg
セブンズ練習 前=田瀬(3年)、後ろ=指田(2年)


070407-04.jpg
セブンズに出ないFW達はグラウンドの隅で体幹のトレーニング
笑顔を絶やさない西垣(4年)


070407-06.jpg
数日前に退院。練習にも合流。土佐(3年)


070407-03.jpg
セブンズについて話し合う4年生たち 本村・守屋・朝見


070407-05.jpg

公式HP用の顔写真の撮影が行われました(授業や就活で不在の学生を除く)。
今日撮影した人数は139人。並べられたジャージは昨年度公式戦に使っていたもの。
背中は写真に写らないので番号よりサイズ重視で着用すべきなんだけど
「俺、スタンド!」とか「俺、センター!」とか自分のポジションを嬉々として選ぶ1年生多数。
9.10番はLサイズ、11番はXLとかなり小さめ。
「これ着ていいんですか?」とドキドキしながら聞く1年生に、
公式戦で使ってたやつだと言うと、
「13番…、櫻谷さんや!」「うわー☆♪土佐さんのだ。」と1年生がテンションあげてたり、
携帯のカメラでジャージ着た姿を写す1年生がいたりして微笑ましかった。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« 夜桜→タグ | トップページ | YC&ACで初優勝! »