« vs法政大B・C | トップページ | 知らないほうが幸せだった衝撃の事実 »

クラッシックオールブラックス

昨日は、釜利谷を気にしつつ折角の機会だったので、ジャパン戦@秩父宮に行って来た。
前回W杯を沸かしたスペンサー他、スタープレーヤーと同じ高さに立ってること、
すぐ目の前にいることに感激。

というわけで、昨日の日体大戦は行けず。
今日釜利谷で、現役3人くらいから「昨日、来てなかったですよね。」って言われた。
「せっかく、トライだ!撮って!ってインゴール見たら、いなかったんでマジがっかりでした。」
って言われたり、
「やっぱ、そっち(ビッグゲーム)っすか」と言われたり…。

ジャパン戦で怪我で途中退場した北川は今日はアイシングをしながらも思ったよりも元気に釜利谷にいた。
クラッシックオールブラックス戦の試合写真をチームメイトたちも見て、カッコいいと言われたり、からかわれたりしていた。
ジャパンでいい経験を積んできたようだ。
部室のDVDで昨日のジャパンの試合が録画されてたので、
ハカのシーンを3回も繰り返し見ちゃいました。
何回見てもカッコよかった!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« vs法政大B・C | トップページ | 知らないほうが幸せだった衝撃の事実 »