« ドラマネタ | トップページ | 大さん橋・豪華客船 飛鳥Ⅱ入港 »

ワイルドナイツご一行様、群馬から。

070713-01.jpg
後列左から、山下(06年度卒)、林コーチ(03年度卒)、榎本(01年度卒)、堺田(03年度卒)
前列左から、三宅(02年度卒)、高安(04年度卒)、北川(05年度卒)、霜村(03年度卒)


070713-02.jpg
今日の夕焼け 会社の窓から


中途半端な時間まで残業で会社にいたので、MMについたのは21時ちょっと過ぎ。
三洋ラグビー部の後輩達が7人、タグラグビーをしに群馬からやってきてました。
ほとんど休憩なく、ずっと試合をやっていたようで、終了時刻の22時直前に
カントーの現役の部員達が
「最後に、もう1試合、お願いします。」と試合を申し込んだら、
どんなけやらすんじゃ!そんなに動きたきゃ釜利谷のトラック走ってこい!
と断っていました(笑)

今日のMMは湿度も低くて、風も気持ちよく吹いてて
非常に過ごしやすかったんですが、三洋のやつら、汗だくでした。
たくさん試合相手してくれて、タグ参加者の皆さん、喜んでいました。

今日は、もともとは別の予定があって、MM行けないつもりだったけど、
それがキャンセルになり、急遽MM行きになったので一眼レフカメラは持っていなくって、
今日の写真もコンパクトカメラで撮ったものです。

三洋のやつらは、最後までタグに参加して、それから群馬に帰っていきました。
あいつら、帰宅するのって日付が変わってからかな。
1時間半で横浜→群馬って行けるんだろうか?

あと、みなとみらいと言えば、帰りの東横線の中で
15日の横浜開港記念国際花火大会は中止です
としきりに案内が流れていました。
3連休は台風の動きに振り回されそうな予感です。せっかくの連休なのに!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« ドラマネタ | トップページ | 大さん橋・豪華客船 飛鳥Ⅱ入港 »