« トライ直後 | トップページ | オールカントー×ケンブリッジ »

ケンブリッジ戦に集まろう。

nitiei-01.jpg


関東学院ラグビー部のOBの皆様へ

残暑の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、来月9月9日(日)に日英大学ラグビー対抗戦が行われます。

今回で最後の大会になる為、関東学院は全関東学院(OBチーム)として出場しケンブリッジ大学と対戦します。
そこでこの日をOBの集合日としたいと思っております。
試合後にアフターマッチファンクション(有料)がございますのでOBの皆様にお集まり頂きたく、
お願い申し上げます。

※アフターマッチファンクションは試合後に秩父宮ラグビー場内クラブハウス2階で行われます。

なお、2007年フランスワールドカップに日本代表として選ばれた箕内、山村、有賀、北川(智)は今回の全関東学院には出場できませんが、日本代表としての活躍を一同で期待しております。

日時:9月9日(日)17時キックオフ
場所:秩父宮ラグビー場


チケット予約を受付ます。
お求めの方は氏名・住所・電話(携帯)・席種・枚数をはっきりと明記の上
ラグビー部本部室までFAXを送信してください。

電話・FAX:045-786-7826(FAXは24時間対応  
電話は11時~14時まで

関東学院大学ラグビー部


――――――――――――――――――――――――――――――

と、ラグビー部からの連絡です。
他のルートからもご連絡が行っている方もいらっしゃると思いますが、
ご存じなかったOBの方のために、うちのHPでもPRさせていただきます。

ファンクションの行われるクラブハウス2階ってのは通称・協会の2階
って呼んでるところです。

日曜日のナイターゲームということで、
社会人の皆様はお集まりにくいのではと思われますが、
オールカントーの試合なんて滅多にない機会ですので、
是非是非集まって頂けたらと思っています。
たくさんのOBに再会出来ることを期待しています。

オールカントーで戦ったのは、自分が大4の時(1999年)のやはり日英対抗、
やはり相手はケンブリッジ大学。
これ以来になると思います。
この時は、現役学生も混成のオールカントーでした。

この時のオールのメンバーって誰だっけ?
と調べてみたところ、
敬称略で1番から、
久富・下田・上田・川井・堀田・宮下・古島・箕内・池村・淵上・仙波・萩谷・水田・四宮・萩原・蔵・櫻井・斉藤・若松・増田・今村・榎本
45-19で勝利していました。
1999年に現役学生として試合に出ていて、今回のオールにも出る選手、もちろん、いるようです。
今回のオールメンバーで、一番若いOBは、1999年当時まだ、15歳=中3ということになります。
いわゆる伝統校に比べたら全然歴史の浅いカントーですが、
これってちょっとした歴史かな?
なんて思ったりしました。

というわけで、OBの皆さん、是非是非、秩父宮へのお集まりを期待しております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« トライ直後 | トップページ | オールカントー×ケンブリッジ »