« ケンブリッジ戦に集まろう。 | トップページ | 開幕一週間前 »

オールカントー×ケンブリッジ

nitiei-02.jpg


ファンの皆様へ

↑の記事で、ラグビー部OBへの参加の呼びかけを行いましたが
ファンやご父兄の方々の観戦もお待ちしております。

オールカントーのメンバー、そのうち、カントーの公式HPか、日本協会のHPでも
発表になるんじゃないかと思いますが、
豪華なメンバーが揃いました。
箕内さん、山村、有賀、北川(智)はいませんが、見応えのあるメンバーだと思います。
不確かな情報でスミマセンが、オールカントーの最年長と最年少の年齢差は
ちょうど10歳になるんじゃないかと。

前売り
S指定席  2,800円
自由席一般 1,300円
小中高自由席 300円

当日売り
S指定席  3,000円
自由席一般 1,500円
小中高自由席 500円


払う価値のある試合を見せてくれるものと期待しています。

ピチピチ素材になる前の重いジャージを着ていたあの時代の選手達が、
デカパン全盛期だったあの時代の選手が、
今の素材のカントーのジャージを着るとどんな姿なんだろう?
着こなしで時代の流れを感じれるのだろうか?
なんて、試合外のことにも注目してみたり。

1996年から12年連続で国立に進出しているカントーで、さらにその中でも
トップチームで活躍する選手が集まる、
いわば12年に一度、実現するか否かのビッグゲーム(言い過ぎか?)だと思いますので、
たくさんの応援をお待ちしております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« ケンブリッジ戦に集まろう。 | トップページ | 開幕一週間前 »