« 横濱ラグビーマガジン 第19号 | トップページ | リーグ戦 vs立正大学 »

Jr選手権 vs慶應義塾大学

KGU 10-36 慶応義塾大Jr,
前半 0-14(2T2G)
後半 10(2T2G)-22(4T1G)


KGU 21-24 慶応義塾大C
前半 7(1T1G)-7(1T1G)
後半 14(2T2G)-17(3T1G)


070915-3.jpg
Jr戦 松浦令(2年)

070915-1.jpg
C戦 野畑裕嗣(4年)


真夏の暑さと2連敗で堪えました。
慶應のコーチ陣が若くて、自分と同年代・1999年度(当時大4)の
慶應日本一の頃に現役だったのが何人かいて、
現役時代を思い出して懐かしかったです。

070915-5.jpg
↑クリックすると大きく表示されます。

釜利谷グラウンドのトイレにも貼ってあってビックリしました。
大きなポスターです。部員達がデザインして作ったそうです。
寮の近くのコンビニとか大学の掲示板とかにも貼られてるのかな。
秩父宮にある関東協会で各大学のポスターが無料で貰えるそうです。詳細はリンク先参照。
個人的には、筑波大のデザインが一番好みかなぁ。左上の校章を模したイラストがいい感じかと。
2番は慶応かな。大きな写真がビッシリと小さな写真から出来ててカッコいい。
こういうのって、なんか画像編集ソフトで簡単に作れたりするのかなぁ?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« 横濱ラグビーマガジン 第19号 | トップページ | リーグ戦 vs立正大学 »