« リーグ戦 vs拓殖大学 | トップページ | vsケンブリッジ大 »

ケンブリッジ戦前日

三ツ沢での拓殖大との試合後、観戦していた明日のケンブリッジ戦のメンバーは
バスに乗って釜利谷に移動し、18時ちょっと前から1時間程度、軽めの練習を行いました。

自分と大学時代が被ってるOBだけ、現在の所属チームの後ろに年の差を入れてみました。

つい最近、釜利谷に2機ナイター照明が増えたので、ナイター練習もなんとか撮れましたが、
明日の秩父宮はどの程度撮れるか少し不安です。

選手達は19時ちょっと過ぎには、再びバスに乗って都内のホテルに向かいました。

明日のケンブリッジ戦、たくさんのお客さんが試合を見に来てくれることを期待しています。

070908-11.jpg
オールKGUのキャプテンを務める淵上(コカコーラ・同級生)

070908-12.jpg
HO蔵(コカコーラ・1個下)

070908-20.jpg
NEC網野さん(NEC・3個上)

070908-13.jpg
左から、石田(IBM)、笹倉(リコー)、竹山(IBM)、若松(三洋)

070908-14.jpg
左から、堺田(三洋)、八木(ヤマハ) ←大学、入れ替わりの後輩達

070908-15.jpg
山下(三洋)

070908-16.jpg
角濱(三洋・2個下)、小柳(コカコーラ)

070908-17.jpg
榎本(三洋・2個下)

070908-18.jpg
高安(三洋)

070908-19.jpg
吉田(豊田自動織機)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« リーグ戦 vs拓殖大学 | トップページ | vsケンブリッジ大 »