« リーグ戦 vs中央大学 | トップページ | Jr選手権 vs東海大学 »

Jr選手権 vs早稲田大学


第一試合
KGU 45-0 早稲田D
前半 19(3T2G)-0
後半 26(4T3G)-0


第二試合
KGU 17-12 早稲田大Jr,
前半 7(1T1G)-0
後半 10(2T)-12(2T1G)


第三試合
KGU 19-26 早稲田C
前半 19(3T2G)-19(3T2G)
後半 0-7(1T1G)


最初のD戦、開始早々にFWでトライ先制し、終始集中力もペースも途切れることなく
トライを重ね、計7トライ、ディフェンスは早稲田をシャットアウト。
D戦の完勝で勢いに乗り、ジュニアもFWで優位に立ち、早稲田に一度もリードを許すことなく勝利。
3試合目のC戦こそ1トライ差で敗れはしたが、最後まで早稲田ゴールを脅かし続けた。

久々の快勝で大いに沸いた秋晴れの釜利谷グラウンドでした。
「おめでとう」「おめでとう」と声をかけると、とても嬉しそうに
やりました!と返してくれる現役たちの笑顔がとてもよかったです。

来週は、リーグ戦の前哨戦となる東海大ジュニア戦
(今、気がついたんだけど、ジュニア選手権1stフェイズって5校中、リーグ戦はウチと東海だけなんだね)。
カントーも東海も来週はリーグ戦は休みで、ジュニアだけなんで
互角にぶつかり合うこと必至。
リーグ戦優勝を占う一戦になると思われるので、今日の勝利に気をよくするのも
ほどほどにして、来週のジュニア戦に向けて頑張ってください。

と、書きながらも、今日の3試合、全部よくやったと思います。
この結果は正直、予想していなかったので喜びもひとしおです。

071007-d01.jpg
vs早稲田D
中央=HO田中(3年) 左=SO荒牧(1年) 右=FL李(1年)

071007-d02.jpg
vs早稲田D
WTB錦井(4年)

071007-d03.jpg
vs早稲田D
早稲田FWを圧倒した1列 手前=PR山下(4年)

071007-b01.jpg
vs早稲田ジュニア
FL古賀(2年)

071007-b02.jpg
vs早稲田ジュニア
FL太田(3年)

071007-b03.jpg
vs早稲田ジュニア
勝利したジュニアチームを拍手で出迎える応援の仲間達

071007-c1.jpg
vs早稲田C
HO白土(2年)

071007-c2.jpg
vs早稲田C
CTB帯谷(3年)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

|

« リーグ戦 vs中央大学 | トップページ | Jr選手権 vs東海大学 »