« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の2件の記事

GW突入

080426-01.jpg


連休初日の26日(土)朝9時~16時くらいまで
秩父宮で、第20回 八大学ラグビーOB会親善大会 という大会の撮影に行ってきました。

帯広畜産大 名古屋大 九州大 東北大 東京海洋大 長崎大 北海道大 小樽商科大

の試合でした。
今回の大会は帯広畜産大学が幹事だったそうで、
試合後の懇親会にも参加させていただき、
カメラマンさんもどうぞ
とこんなに北海道の美味しいものを頂いてしまいました。
六花亭のお菓子詰め合わせに、帯広畜産大特製のソーセージ。

懇親会では、帯広畜産大が作っている畜大牛乳に、
やはり帯広畜産大のローストビーフに、特製チーズ。
十勝ワインなんかも大量に振舞われていました。
この撮影の後、他大学のOGマネージャーの結婚式の二次会の撮影も
頼まれていたので、お酒は残念ながら頂けなかったのですが、
牛乳とローストビーフで美味しくやりました。
ローストビーフが激ウマでした。めっちゃやわらかくて。
ちょっとしたホテルのローストビーフなんかよりずっと美味しかったです。
参加したレフリーさんたちもこんなに素敵な大会はない!
呼んでもらってよかった!また来たい!
と笑顔笑顔でした。

080426-03.jpg


080426-02.jpg


080426-04.jpg



自分も、撮影に来たのに、北海道物産展のような思いをさせていただけて
とても幸せ・ホクホクになれました。
六花亭、おいしすぎです。

次の日、日曜日は、早起きして実家のあるナゴヤへ日帰り帰省。
新幹線を降りてすぐ、山本屋で味噌煮込みうどんを食べ、
夜、帰りの新幹線乗る前、松坂屋南館のあつた蓬莱軒でひつまぶしを食べ。
さすがに、腹がはちきれました。

080427-01.jpg

実家に帰ったときに、散歩に行ったときに撮影。
―――――――――――――――――――――――――――――

|

初夏

080429-03.jpg


080429-02.jpg


080429-01.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »