« クラシック・オールブラックス戦 | トップページ | 釜利谷・増上寺・東京タワー »

関東大会

080608-08.jpg


080608-01.jpg


080608-02.jpg


080608-03.jpg


080608-04.jpg


080608-05.jpg


080608-06.jpg


080608-07.jpg


2006年秋のリーグ戦ぶりに熊谷に行ってきました。
春に熊谷に行くのは初めて。
雨対策と寒さ対策(先週のJAPANの試合が雨でめちゃくちゃ寒かったので)は
抜かりなく行ったのに、まったく無意味でした。
日が出ると、座っているだけでジワ~っと汗ばむし、
ごらんのように、Bグラウンド→Aグラウンド→Cグラウンド→Aグラウンドと
移動しまくったので(前半だけ撮って違うグラウンドに移動、とかをやったので、ハーフタイムは機材抱えて坂道や階段を小走り)
くたくたになりました。一応、7試合撮影。
25分ハーフだったので、次から次へと試合があって、
昼食は5分でriceball2個食べたんだけど、急いで咀嚼したもんだから、
口の内側の口内炎が出来ているところを思いっきり噛んだりしてshock

グラウンドでは、1月以来会ってなかったカメラマン友達に久しぶりに会えて楽しかったです。
帰りはこのカメラマンの友達に熊谷駅まで送っていただきました。
ありがとうございました。
帰りは湘南新宿ラインで爆睡して帰りました。

撮影中、ヨドバシカメラから Nikon VR18-200 のレンズが直りました
と連絡がありました。
修理期間に3週間は痛かった。もう壊さないように気をつけよ。

今週は、水・木は用事があって、実家へ。
4月末に日帰りだったけど帰ったばかりなので、あまり久しぶり感は無し。
10日程前に実家の猫が急病で他界したそうなので、線香あげてきます。
(これだけが帰る目的ではないのですが)

06_1229_202556aa.jpg
2006年12月末に撮影

――――――――――――――――――――――――

|

« クラシック・オールブラックス戦 | トップページ | 釜利谷・増上寺・東京タワー »