« 関東大会 | トップページ | グラウンドの湾曲 »

釜利谷・増上寺・東京タワー

080614-01.jpg


080614-04.jpg


080614-05.jpg


080614-02.jpg 080614-03.jpg


昼間は釜利谷に行ってて、夜は神保町で用事があったので
金沢文庫→品川→三田→神保町 と移動。
時間より、かなり早く着きそうだったので、三田線を途中下車。
御成門で降りて、増上寺へ。
車でこの前を通るとライトアップが綺麗なので、一度行ってみたいと思ってたんだけど、
門をくぐってみたら、本殿は改修工事中なのか、シートで覆われていてガッカリ。
これと言った写真も撮れなかったし、まだ待ち合わせ時間まで余裕がありそうだったし、
久々に持ち出した シグマの10-20mmの超広角レンズもあったので、
東京タワーまで往復1キロをテクテク散歩。

どうせ来るなら、快晴の昼か、ライトアップされてる夜に来るべきだったかもな~
と思ったけど、東京の名所なんて、滅多に行かないんで、時間つぶし散策も面白かったです。

↓ボツ写真
080614-06.jpg

古いお寺とタワーのミスマッチが面白いんだけど、シートと、中途半端な時間帯に来たのが残念。

|

« 関東大会 | トップページ | グラウンドの湾曲 »