« 第14回ヨコハマカップ・タグラグビートーナメント大会 | トップページ | 南葉山 »

文京区

080727-01.jpg
2008/7/27 19:01 Panasonic DMC-FX9 ISO=200 1/8秒 ホワイトバランス=曇天


先週の日曜日、川崎市から引っ越しました。
釜利谷がかなり遠くなってしまいました。
川崎市のゴミ分別のラクさや、回収日の多さを離れてみて
初めて有難かったと思っています。
川崎市から見ると、横浜市はゴミ分別が大変だなぁ、と思うけど、
実家のある名古屋なんて横浜以上に、ゴミの分別が厳しすぎます。
名古屋には住めません(>_<)

この夕焼けは、今日、引越し先の家から撮影。
ちょっとだけ夕立っぽい雨が降って、空が凄い色になったんで、
慌ててカメラを持ち出しました。

まだカメラ機材とか片付けてないし、PCデスクとか届いてないんで不自由なネット環境です。
――――――――――――――――――――――――

|

« 第14回ヨコハマカップ・タグラグビートーナメント大会 | トップページ | 南葉山 »