« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の8件の記事

vs立正大

KGU 38-14 立正大Jr, 

前半 12(2T1G)-7(1T1G)

後半 26(4T3G)-7(1T1G)




KGU 79-7 立正大C

前半 31(5T3G)-7(1T1G)

後半 48(8T4GT)-0



KGU 39-10 立正大D

前半 24(4T2G)-5(1T)

後半 15(3T)-5(1T)




080928-01.jpg

Jr試合後。スタンドに向かって一礼後。




080928-02.jpg

Jr戦 平田(2年・九州学院)




080928-03.jpg

C戦 WTB小林(1年・向上)




080928-04.jpg

D戦 WTB藤田(2年・青森北)




1日三試合撮影はキツイ!眠い…。それでも、CもDも試合を

続きを読む "vs立正大"

|

秋分の日

dsc_1507.jpg


dsc_1262.jpg


――――――――――――――――――――――――

|

vs中央大

KGU 34-0 中央大

前半 19(3T2G)-0

後半 15(3T)-0




080921-03.jpg

ゴール前の攻防




080921-01.jpg

LO北川(4)




080921-02.jpg

トレーナー木村(3)




080921-04.jpg

後半16分太田がこのままトライ






080921-05.jpg

太田トライ後、左=PR原田(4)、右=LO北川(4)




080921-06.jpg

激しい雨でした




おまけ↓

080921_124007.jpg

女子マネ作成 テルテル坊主

――――――――――――――――――――――――



雨が激しすぎました。スタンドの軒下に2年の女子マネージャーが作った可愛いテルテル坊主

続きを読む "vs中央大"

|

中央大戦前日

080920-03.jpg
明日はこのグラウンドで公式戦

080920-01.jpg
試合メンバー以外はトラックでアップ後、サブグラウンドで練習

080920-02.jpg
試合メンバーのチームラン

080920-05.jpg
Jr,チームとDFの練習

080920-07.jpg

080920-08.jpg

080920-09.jpg
サブグラウンドも練習中

080920-12.jpg
そろそろジャージ渡しが始まります。

080920-13.jpg
明日もゲームキャプテン HO設楽


桜井さんのジャージ渡し、まだ見たことなかったので
釜利谷に行ってきました。
台風一過のいい天気で暑かったです。
土佐が明日も大事をとって出ないみたいで残念。
メイングラウンドとサブグラウンドに分かれて練習。
メイングラウンドの明日の試合メンバーは
チームラン程度の軽めの練習。
1時間半くらい練習して、ジャージ渡し開始。
試合に対する意気込みをジャージを貰った後、一人一人言っていきました。
最後に、桜井さんとゲームキャプテンの設楽と、ゲームには出ないけど
キャプテンの土佐が話をして締めくくっていました。

明日は釜利谷で試合なのでバスへの荷物の詰め込みとかがなくて、
少しゆったりしたムードでした。

ホームグラウンドでの試合、盛り上がって欲しいです。
たくさんの温かい声援をよろしくお願いします!

――――――――――――――――――――――――

|

vs日本体育大jr,

KGU 59-0 日本体育大Jr,

前半 31(4T4G1PG)- 0

後半 28(4T4G)- 0



KGU 40-13 日本体育大C

前半 21(3T3G)- 3(1PG)

後半 19(3T2G) - 10(2T)






080915-00.jpg

NO8千馬(3年・熊本西)




080915-1.jpg

ゲームキャプテン FL泉澤(4年・生田)






080915-01.jpg

前から、松浦(3年・報徳学園)、高野(3年・国学院栃木)、大島(2年・京都成章)




080915-03.jpg

後半24分 WTB名護(4年・石川)のトライ






http://kamariyan.la.coocan.jp/

こちらも合わせてどうぞ。


――――――――――――――――――――――――

|

開幕 vs流通経済大

KGU 27-0 流通経済大
前半 5(1T)- 0
後半 22(3T2G)- 0

080914-001.jpg
WTB太田(4年・向上)

080914-002.jpg
FL清水(4年・伏見工)

080914-004.jpg
FL安藤(3年・秋田工)

080914-005.jpg
後半31分 谷野のトライ後 
谷野(2年・東海大仰星)&設楽(4年・東農大二)

http://kamariyan.la.coocan.jp/
こちらも合わせてどうぞ。

――――――――――――――――――――――――
三ッ沢からの帰りの東横線で、三田線直通に乗り換えようと武蔵小杉で電車を降りて、
しばらくしてから、衝撃的なことに気づく。
東横線の網棚に、100万円のレンズを忘れてきたー!!
んも、血圧が急低下で、心臓が止まりそうでした。動悸息切れでした。
駅員室に行って、声が裏返った状態で、
「レ、レ、レレレ、レンズを網棚に…。」と必死で説明。
至急無線?で連絡を取ってもらい、忘れたことに気づいてから15分後くらいには
「渋谷駅で無事発見されました。」
って連絡が入ったんですが、んもぅ、この15分は生きた心地がしませんでした。
動産保険掛けてるけど、置き忘れは免責なはずだし。
ぶさいくなケースに入った状態だし、
誰にでも価値がわかる品物でもないから終点渋谷まで無事だろう、
と思ってはいたんですが、それでも不安で。
二度と、レンズを網棚に置かない、って心に誓いました。
普段から、相当の“おっちょこちょい”と自覚はあるんですが、
今日の自分にはホント、呆れました。
試合撮影よりも何よりも疲れた網棚事件でした。
こんなやつですが、また変わらずお付き合いよろしくお願いいたします。


――――――――――――――――――――――――

|

開幕1週間前

080907-05.jpg


080907-01.jpg


080907-02.jpg


080907-03.jpg


080907-04.jpg


080907-06.jpg


080907-07.jpg


080907-08.jpg


080907-09.jpg


開幕1週間前です。
14時から練習でした。暑すぎました。
チームランの練習、菅平では少し見たけど
釜利谷で見たのは、物凄く久し振りでした。
Aの怪我人は殆ど練習に復帰の様子。
ひさーしぶりの公式戦、対抗戦で波乱が起きてたり、トップイーストでも、
えぇ?!って試合結果があったみたいで、
来週の開幕、気を引き締めて迎えて欲しいです。
頑張っていこーね!
――――――――――――――――――――――――

|

8月終了。

080831-01.jpg


080831-02.jpg


080831-07.jpg


080831-03.jpg


080831-04.jpg


080831-05.jpg


080831-06.jpg
クールダウンのストレッチ中。めっちゃ暑かったです。



今日は10時半から練習。

と言っても、自分が釜利谷に到着したのは、
11時半くらいでしたが…。

7月半ばに文京区に引っ越しした為、劇的に釜利谷が遠くなり、
都営三田線で三田まで行き、三田→都営浅草線・泉岳寺→京浜急行・快速特急
というルートになりました。

京急で思いっきり寝られるくらい長い時間(約40分)乗るんですが、
今日、
ハッ( ̄■ ̄;)!!
と目が覚めたら、金沢文庫のホームで
電車が動き出すところでした。

やっべ!寝過した!次の金沢八景で折り返そう!
と思ったら、乗ってるのが快速特急だったんで、
次の駅は横須賀中央。
よく京急に乗っていた学生の時でも、京急線の南下は、逸見が一番南だと思うので
三十路にして最高記録更新ですshock
一応、証拠写真。
京急の快速特急は駅間が長いので寝過ごすと悲惨ですweep
約20分のロスとなりました。

080831-00.jpg


というわけで、自分がグラウンドに着いたときは、
練習も中盤から終盤。
トラックを走ってばかりでした。

菅平もこれくらい天気がよかったらよかったのにねぇ~
ってくらいよく晴れ暑い日でした。

今日は、D300(一眼レフ)が菅平で破損したので修理中で手元になく、
あんまり長い時間釜利谷にいない気がしたので、
カメラ持っていくか迷って、一番軽い、そして古いD50 + VR18-200 のお手軽セットで行ったので、
こんな写真です。

でも、「あ、●●さん来てるからお願いしよ。」って
どっかに提出用の顔写真撮影をお願いされたりしたんで、手ぶらで行かなくてよかったです。

あと、部室で、「帰り来ぬ季節」見せてくださーい。復帰してるんですよね~」
って学生が入ってきて、部室のパソコンでこのblog見てました。
横にいたほかの部員が、「え?再開してるんすか?」と言うので、
「いやいや、本体は、まだホームページビルダーを新しいパソコンにインストールしていないので、blogだけ。」と説明。
見られることを前提としてるblogだけど、目の前で、blogを見られるのは、
なんだか恥ずかしい感じでした。

釜利谷からの帰りに、「D300の修理が終わりました。」って
ニコンのサービスセンターから電話があり。
明日か明後日に取りに行ってきます。
――――――――――――――――――――――――

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »