« vs慶應義塾 (A戦) | トップページ | 開幕1週間前 »

8月終了。

080831-01.jpg


080831-02.jpg


080831-07.jpg


080831-03.jpg


080831-04.jpg


080831-05.jpg


080831-06.jpg
クールダウンのストレッチ中。めっちゃ暑かったです。



今日は10時半から練習。

と言っても、自分が釜利谷に到着したのは、
11時半くらいでしたが…。

7月半ばに文京区に引っ越しした為、劇的に釜利谷が遠くなり、
都営三田線で三田まで行き、三田→都営浅草線・泉岳寺→京浜急行・快速特急
というルートになりました。

京急で思いっきり寝られるくらい長い時間(約40分)乗るんですが、
今日、
ハッ( ̄■ ̄;)!!
と目が覚めたら、金沢文庫のホームで
電車が動き出すところでした。

やっべ!寝過した!次の金沢八景で折り返そう!
と思ったら、乗ってるのが快速特急だったんで、
次の駅は横須賀中央。
よく京急に乗っていた学生の時でも、京急線の南下は、逸見が一番南だと思うので
三十路にして最高記録更新ですshock
一応、証拠写真。
京急の快速特急は駅間が長いので寝過ごすと悲惨ですweep
約20分のロスとなりました。

080831-00.jpg


というわけで、自分がグラウンドに着いたときは、
練習も中盤から終盤。
トラックを走ってばかりでした。

菅平もこれくらい天気がよかったらよかったのにねぇ~
ってくらいよく晴れ暑い日でした。

今日は、D300(一眼レフ)が菅平で破損したので修理中で手元になく、
あんまり長い時間釜利谷にいない気がしたので、
カメラ持っていくか迷って、一番軽い、そして古いD50 + VR18-200 のお手軽セットで行ったので、
こんな写真です。

でも、「あ、●●さん来てるからお願いしよ。」って
どっかに提出用の顔写真撮影をお願いされたりしたんで、手ぶらで行かなくてよかったです。

あと、部室で、「帰り来ぬ季節」見せてくださーい。復帰してるんですよね~」
って学生が入ってきて、部室のパソコンでこのblog見てました。
横にいたほかの部員が、「え?再開してるんすか?」と言うので、
「いやいや、本体は、まだホームページビルダーを新しいパソコンにインストールしていないので、blogだけ。」と説明。
見られることを前提としてるblogだけど、目の前で、blogを見られるのは、
なんだか恥ずかしい感じでした。

釜利谷からの帰りに、「D300の修理が終わりました。」って
ニコンのサービスセンターから電話があり。
明日か明後日に取りに行ってきます。
――――――――――――――――――――――――

|

« vs慶應義塾 (A戦) | トップページ | 開幕1週間前 »