« 中央大戦前日 | トップページ | 秋分の日 »

vs中央大

KGU 34-0 中央大

前半 19(3T2G)-0

後半 15(3T)-0




080921-03.jpg

ゴール前の攻防




080921-01.jpg

LO北川(4)




080921-02.jpg

トレーナー木村(3)




080921-04.jpg

後半16分太田がこのままトライ






080921-05.jpg

太田トライ後、左=PR原田(4)、右=LO北川(4)




080921-06.jpg

激しい雨でした




おまけ↓

080921_124007.jpg

女子マネ作成 テルテル坊主

――――――――――――――――――――――――



雨が激しすぎました。スタンドの軒下に2年の女子マネージャーが作った可愛いテルテル坊主

があったんですが、効果なかったようで(T-T) 

雨濡れしたレンズにカビが生えないか心配です。

友人のカメラマンが、同じレンズを持ってて、最近びっしりカビが生えて、

カビの除去クリーニングに4万円、防湿庫の新規購入に7万円(400mmの望遠レンズが入るような防湿庫は巨大で高額)かかったとか聞き、こんな雨の試合後は憂鬱です。

とりあえず、室内で乾燥中。



ついでにカメラネタ。試合結果ページの清水のトライ写真はISO感度1600、

大きな太田の写真はISO感度1250です。

どっちもD300で撮影。Nikonの高感度、昔に比べてホント綺麗になったなぁ、と性能に感謝です。

もう夜も遅いけど、今から機材の手入れをしっかりしてから寝ます。

|

« 中央大戦前日 | トップページ | 秋分の日 »