« 開幕1週間前 | トップページ | vs日本体育大jr, »

開幕 vs流通経済大

KGU 27-0 流通経済大
前半 5(1T)- 0
後半 22(3T2G)- 0

080914-001.jpg
WTB太田(4年・向上)

080914-002.jpg
FL清水(4年・伏見工)

080914-004.jpg
FL安藤(3年・秋田工)

080914-005.jpg
後半31分 谷野のトライ後 
谷野(2年・東海大仰星)&設楽(4年・東農大二)

http://kamariyan.la.coocan.jp/
こちらも合わせてどうぞ。

――――――――――――――――――――――――
三ッ沢からの帰りの東横線で、三田線直通に乗り換えようと武蔵小杉で電車を降りて、
しばらくしてから、衝撃的なことに気づく。
東横線の網棚に、100万円のレンズを忘れてきたー!!
んも、血圧が急低下で、心臓が止まりそうでした。動悸息切れでした。
駅員室に行って、声が裏返った状態で、
「レ、レ、レレレ、レンズを網棚に…。」と必死で説明。
至急無線?で連絡を取ってもらい、忘れたことに気づいてから15分後くらいには
「渋谷駅で無事発見されました。」
って連絡が入ったんですが、んもぅ、この15分は生きた心地がしませんでした。
動産保険掛けてるけど、置き忘れは免責なはずだし。
ぶさいくなケースに入った状態だし、
誰にでも価値がわかる品物でもないから終点渋谷まで無事だろう、
と思ってはいたんですが、それでも不安で。
二度と、レンズを網棚に置かない、って心に誓いました。
普段から、相当の“おっちょこちょい”と自覚はあるんですが、
今日の自分にはホント、呆れました。
試合撮影よりも何よりも疲れた網棚事件でした。
こんなやつですが、また変わらずお付き合いよろしくお願いいたします。


――――――――――――――――――――――――

|

« 開幕1週間前 | トップページ | vs日本体育大jr, »