« vs大東文化大Jr, | トップページ | vs中央大Jr, »

vs拓殖大

KGU 45-3 拓殖大

前半 31(5T3G)-3(1PG)

後半 14(2T2G)-0




081012-2.jpg

LO清水(4年・伏見)




081012-1.jpg

前半26分、WTB渡邊(1年・桂)トライ後 初スタメン同士の清水(1年・大工大)と。




081012-0.jpg

NO8土佐キャプテン




081012-5.jpg

WTB黒田(2年・履正社)




081012-4.jpg

試合後。今日、出場した1年生の4人。左から、田中、渡邊、岡田、清水

渡邊と清水は初スタメンの初秩父宮。岡田も後半に出場。

4人揃って出れて、笑顔の揃った写真が撮れました。

大変な年に入学を決めて入ってきてくれた1年生たち。

カントーの新しい時代を作っていってくれるであろう子たち。

頑張って欲しいです。


――――――――――――――――――――――――

試合中、隣の新聞社のカメラマンと談笑。
「神宮、賑やかですねー。」
「こっち静かだから神宮行きてー、って思うけど、撮るのは野球よりラグビーの方が面白いからなー。撮りすぎちゃってデータの整理が大変だけど。 (秩父宮)静かだけど、アメフトなんかもっと静かだぞ。100人いないようなときもあるし。ラグビーは1試合でもこんなに入ってるじゃん。」
と。
自分は野球もアメフトも撮ったことがないので、他スポーツの撮影は分からないけど、
ラグビーはマイナースポーツなりにメジャーな方なんだな、と思ったり。

「社から、○○と●●撮るように言われてるんだけど、あの選手が○○?」「あってますよ。さっき、突進してた…」
とか。
こんな談笑をしながら撮影してます。

明日は釜利谷はお休みして m(__)m 、熊谷ラグビー場に行ってきます。
トップクラブリーグの試合の撮影。


――――――――――――――――――――――――

|

« vs大東文化大Jr, | トップページ | vs中央大Jr, »