« vs法政大 | トップページ | vs早稲田CD »

秋の日は釣瓶落し

081108-01.jpg


↑この写真の撮影時刻が17:01
ホント、日が短くなりました。
奥のポールの向こうに、うっすら山の稜線が見えるや。微妙な黒の濃淡差がある。
雨がトラックや芝に残ってて、照明に反射して、綺麗さが増して見えます。
めちゃくちゃ寒かったです。
厚着のつもりだったけど、薄着だったみたい。

081108-04.jpg
体育館でアップして、その後、グラウンドで練習でした。


081108-02.jpg


081108-03.jpg


081108-06.jpg


17時ちょい過ぎに釜利谷を脱出し、同期OBに上大岡まで車で送ってもらい、
上大岡駅で京急に乗ろうとして、携帯電話が無いことに気づく。

携帯電話をモバイルスイカで使ってるので、気づいた。

同期OBの車の中に忘れたか?!と思ったけど
携帯電話がないので、同期OBに電話しようにも電話番号を暗記していないので、どうしようもない。

でも、車の中で携帯電話触ってないし、
たぶん、部室だろうと思って、
「部室に携帯電話忘れてない?」と聞こうと本部室に電話をかけようにも、
本部室の電話番号も暗記しているわけもなく。

上大岡まで車で送ってもらったのに、京急で釜利谷に戻るはめに。。。

くそー!と自分の注意力のなさにやり場のない苛立ちと、
携帯電話、部室になかったらどうしよ…と少し慌てて、
寒いバス停でバスを待って、本数の少ないバスで釜利谷往復するのも
げんなりだったので、文庫からタクシーで、部室に行ってる間運転手さんに待ってもらって…
部室にふつうに忘れてました。
「あ、その携帯、○○さんのだったんですかー」ってマネージャーに言われました。

うっかりが多すぎる、と思う今日この頃です。
――――――――――――――――――――――――

|

« vs法政大 | トップページ | vs早稲田CD »